仮面ライダースーパーライブ

仮面ライダースーパーライブ2018

歴代仮面ライダー集結!音と光の BEST MATCH(ベストマッチ)!!

テレビや映画とは一味違う!完全オリジナルストーリー!!

従来のキャラクターショーの枠を超えた、スペシャルアクションステージ『仮面ライダースーパーライブ』は、レーザーや照明を使った“ライブ”ならではの演出で迫力満点!

また、完全オリジナルストーリーで、テレビや映画とは一味違った仮面ライダーの活躍が見られるぞ!

みんなの好きな歴代の仮面ライダーも登場するスペシャルな内容!目の前で繰り広げられる超絶バトルを見逃すな!

仮面ライダースーパーライブのあらすじ
※写真はイメージです。

あらすじ

「仮面ライダー1号、ビルドを葬ってやれ…他のライダーにやったようにな…

―――悪の組織・カラーズ。
この世に存在する多くの次元を征服してきたその組織は、我々の住むこの次元を次の標的に定め、既に多くの仮面ライダーを手にかけていた。
そう、それは仮面ライダー1号ですら例外ではなかった。

「1号、なぜなんだ…。…くっ、やるしかないのか!!」
無事に生き延びていたビルド・エグゼイド・ゴーストの元にも、カラーズの魔の手は着実に近づいていた。1号の攻撃をかわしながら、仲間の仮面ライダーたちを、そして世界を救うことを決意したビルドたち…。
だがその矢先、カラーズの罠なのか、無情にも別次元に飛ばされてしまう3人。そこで目にしたものは、変わり果てた他の仮面ライダーと、カラーズの幹部たちだった。

「あと一息…あと一息で世界は全て私のものとなるのだ…」
ビルドたちが別次元に捕らわれている間にも、着々と進行するカラーズの計画。
既に多くを屈服させ、今まさに世界をその手に収めようとしているカラーズに対し、ビルドたちは反撃の糸口を見出せるのか。

終焉は刻々と迫る。
この世界の命運は、仮面ライダービルドに託された。
正義の力を合わせてベストマッチを起こし、巨悪に立ち向かう。
「さあ、実験を始めようか。」―――。

※写真はイメージです。